news


news

企画展「おかしなどうぶつ」開催中

竹田市歴史文化館・由学館での企画展「おかしなどうぶつ」開催中です。
3月25日から始まった作品展もいよいよ折り返しです!後半も波に乗っていきたいと思います・笑

今回、ご来場いただいた皆さんに記念の図録を差し上げています。展示している作品の中から約30点を掲載した会期中限定の図録です。(B5変形サイズ/24ページ)また会場では、ご来場いただいた記念に、お好きな作品〈展示作品の中から一部を抜粋〉を待ち受け画面としてダウンロードできるコーナを設置しています。作品とあわせてこちらもお楽しみください。

気持ちのいい季節になってきましたので、ドライブ方々ぜひ竹田までお出かけください。
「おかしなどうぶつ」図録を進呈中
お好きな待ち受け画面をどうぞ
仕事で関わった制作物をご覧いただけるコーナーも
ポストカードやここでしか手に入らないクリアファイルも販売中

藤沢さだみ作品展「おかしなどうぶつ」

〈会場〉

竹田市歴史文化館・由学館 特別展示室ちくでん館・市民ギャラリー
〈会期〉

~5月14日(日)まで
〈開館時間〉

午前9時~午後5時(最終入館は4時30分)
〈休館日〉

木曜日(5月4日は開館/振替は5月8日(月)
〈観覧料〉

一般   500円

小中学生 300円

65歳以上 250円
幼稚園以下は無料、各種障害者手帳提示者とその介護者1名は無料
上記金額には国指定史跡竹田荘の観覧料を含みます。

 

〈今後の在館日〉

4月22日(土) 29日(土)
5月3日(水) 6日(土) 13日(土) 14日(日)

※変更の場合はこちらで改めてご案内いたします。
※お昼時(11時半〜13時頃)は不在になることがあります。

back

一覧へ戻る

next

archives: all (78)

latest news

top>news>2023.04.21