news


news

ニータンコラボ作品

このたび、Jリーグ大分トリニータのマスコットキャラクター「ニータン」の写真集が発売されました。その中の「クリエイティブ ニータン」のコーナーで私もニータンとコラボさせていただきました。写真集には主に大分県内のいろんなスポットを巡るニータンが掲載されているのですが、その中の「クリエイティブニータン」のコーナーでは、いろんな作家さんがニータンをモチーフに描いた作品が掲載されています。私は、今年の1月29日で10歳を迎えたというニータンをバースデーケーキにしちゃいましたよ(^^)5人の作家さんが描くいろんなタッチのニータン、ぜひ見てみてください!

ちなみにこの写真集、ニータンが大分県内のいろんなスポット(うみたまごや高崎山、昭和の町商店街、九重夢大吊り橋などなど)を紹介してくれていたり美味しいお店も載っていたりするので、ガイドブックとしても活躍してくれそうな一冊です。芝生に寝転ぶニータン、キティちゃんと対談するニータン、温泉に入る?ニータン・・・などなどいろんな表情のニータンがとにかく愛らしいのでぜひ手にとってみてくださいね!

写真集は大分県内の書店、県内ローソン、クラブトリニータのほかこちらからもお買い求めいただけます。

back

一覧へ戻る

next

archives: all (74)

latest news

top>news>2018.05.01