news


news

「おかしなどうぶつ」会期終了のお知らせ

4月29日から豊後高田市昭和の町展示館で開催されていました、藤沢さだみ作品展「おかしなどうぶつ」は、昨日6月26日(日)をもって無事会期を終了いたしました。期間中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。そして今回の作品展開催にあたっては、豊後高田市役所のみなさん、豊後高田市内の施設や店舗のみなさんに多大なご協力をいただきました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

今回、約2ヶ月間に渡る展示ということで、本当にたくさんの方に作品に触れていただくことができました。普段は、商業ベースのイラストやデザインを中心に活動している私にとって、こうして純粋な作品を見ていただき、それに対してご意見いただく機会は何よりの刺激になりました。これからの活動に大きなパワーをもらった気がしています。

会場で実施していましたアンケートについても、400名を超える方からご回答いただきました。もちろんひとつひとつ拝見させていただきます。「おかしなどうぶつカレンダー」のプレゼント抽選は私の方で5名を選ぶのが心苦しく、お手伝いいただいた市役所のみなさんに選んでいただきました。9月頃完成、発送の予定となりますので、今しばらくお待ちください。

またこうした機会をもてるように、日々の仕事はもちろん、作品制作にも勤しんでいきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

back

一覧へ戻る

next

archives: all (27)

latest news

top>news>2016.06.27