news


news

「おかしなどうぶつ」会期延長のお知らせ

豊後高田市昭和の町展示館で開催中の、藤沢さだみ作品展「おかしなどうぶつ」おかげさまでたくさんの方にご来場いただいています。このたび好評につき、6月26日(日)まで会期が延長されることになりました!入場は無料となっておりますので、会期中何度でも足を運んでいただけたら嬉しいです。会場は写真撮影OKにしていますので、ぜひお気に入りの一枚と一緒に記念撮影も楽しんでください。

会場では、ポストカードやクリアファイル、アートシートなどのオリジナルグッズも販売しています。この会場でしか手に入らない限定の商品もありますので、ぜひ作品とあわせてチェックしてみてくださいね!展示作品の一部は会期終了後に販売も予定しています。詳しくはホームページ上で改めてお知らせいたします。
また、会場で実施している来場者アンケートにお答えいただくと、抽選で2017年版の「おかしなどうぶつ」カレンダー(9月頃発売予定)が当たります。こちらもご応募お待ちしています。

さらに今回の作品展では、豊後高田市内のさまざまなお店とコラボレーション企画も実施しています。パン屋さんが作品からイメージしたドーナツを作ってくれたり、和菓子屋さんが猫のかたちのおまんじゅうを作ってくれたり、ケーキ屋さんが、シュークリームに可愛いどうぶつのクッキーが添えられた「ZOOクリーム」を作ってくれたり。。。どれも今回の作品展「おかしなどうぶつ」のために考えてくださった商品です。会期中限定の商品ですので、ぜひ作品展とあわせてお楽しみいただけたらと思います。

コラボ企画について、詳しくはこちらのサイトで詳しく紹介していただいていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

back

一覧へ戻る

next

archives: all (24)

latest news

top>news>2016.05.20