news


news

フレーム作品の販売を始めました。

このたび、conteさんのサイトからフレームアートの販売がスタートしました。conteさんのサイトでは、「“好き”を飾る。“好き”と暮らす。」というテーマで、様々なアーティストのプリント作品を販売しています。
作品は、版画作品やアートの複製などにも使用されているジークレー印刷という手法で、ドイツのハーネミューレ社の最高級印画紙に印刷されるので、発色も良く仕上がりもとても綺麗です。

額装にもこだわっていて、なめらかな木の質感が感じられるボックスタイプのスクエア型フレームに、適度な余白の中に浮かび上がる形で作品が配置されています。(このシンプルな感じも私的に大変好みです。)
サイズもSサイズ(17cm角)、Mサイズ(22cm角)、Lサイズ(33cm角)の3種類で展開されているので、飾る場所や価格に応じてお選びいただけます。(¥5,000〜)スマホやタブレットを使って、実際お部屋に飾った場合のシミュレーションもできたりと、とても見やすいサイトになっていますのでぜひ一度覗いてみてください。

引っ越し祝いやご結婚のお祝いなどに絵を贈りたい、というご相談をいただくことがありますが、なかなか個別の対応が難しく、ご要望にお応えできないこともしばしば…ぜひこちらのサイトから気軽に作品を迎えていただけたら嬉しいです。

私の作品は現在「こねことぱん」シリーズ9点と、「Sweet Penguin」シリーズ9点を掲載しています。

詳しくはこちらから。

 

back

一覧へ戻る

next

archives: all (61)

latest news

top>news>2022.05.22