news


news

うれしい気持ちのおくりもの

このたび、イトマン株式会社さんから発売されました「うれしい気持ちシリーズ」のティッシュボックスとトイレットロールのデザインをさせていただきました。

こちら、3シリーズでの展開で「ささやかな気持ち」「おめでとうの気持ち」「ありがとうの気持ち」それぞれ3種類の動物(ネコ・パンダ・ハリネズミ)+和柄パターンの組み合わせでデザインしています。

市松模様の柄を乾杯風に掲げているパンダさん(おめでとうの気持ち)、お魚をくわえて「どうぞ」と差し出しているネコさん(ささやかな気持ち)、木の実をプレゼントしているハリネズミさん(ありがとうの気持ち)・・と、どうぶつたちのお話が聞こえてくるような、そんな雰囲気を意識しながらデザインさせていただきました。
おめでとうの気持ち
ありがとうの気持ち
ささやかな気持ち
底面には切って使えるメッセージカード付き

誰もが毎日必ず使うトイレットペーパーやティッシュペーパーは、ちょっとしたギフトにぴったりのアイテムです。販売単位が大きいのですが(^^;)、ノベルティやイベントの景品などにご利用いただければと思います。

 

セット販売などもありますので詳しくはこちらのサイトをチェックしてみてください。

 

イトマンダイレクト 楽天オンラインショップ

イトマンダイレクト Yahoo!オンラインショップ

 

直営店 Clasisでは小売販売もしているそうです。

back

一覧へ戻る

next

archives: all (38)

latest news

top>news>2018.08.04